前田愛さんサポートBlogおしゃガン

前田愛さんファンの徒然な日々・・・
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リンダリンダリンダ
リンダリンダリンダ (JUGEMレビュー »)

青春時代を軽音学部ですごした人は感涙!
RECOMMEND
劇場版 キノの旅 何かをするために -life goes on.-
劇場版 キノの旅 何かをするために -life goes on.- (JUGEMレビュー »)

ユナイト豊島園のみで単館上映だった劇場版が、ついにDVD化!
RECOMMEND
極道の妻たち 情炎
極道の妻たち 情炎 (JUGEMレビュー »)

前田愛さんの新境地!
出番もいっぱい!泣くよ!
RECOMMEND
RECOMMEND
タイトル未定
タイトル未定 (JUGEMレビュー »)
前田愛(声優)
「night fly」です!愛ちゃん初のミニアルバムです!あのオリコンも絶賛です!!O(>_<)O
RECOMMEND
バトル・ロワイアル II 特別篇 REVENGE
バトル・ロワイアル II 特別篇 REVENGE (JUGEMレビュー »)

本当の完成版!愛ちゃんのシーンも追加多数!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< キノの旅 フィギュア発売! | main | 前田愛さんお誕生日企画、発進です! >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
お誕生日企画のプレゼントを選考中
昨年は私の多忙と体調不良でお休みをいただいてしまった「前田愛さん お誕生日企画」。
今年はなんとか頑張って再開したいなと思っておりますが・・・。
お誕生日1カ月前を切った今になっても、未だプレゼントの選考が終わっていません(汗っ

現在の候補は・・・

高級石鹸
お風呂好きの前田愛さんなので、どーんと高価な石鹸をたっぷりプレゼント・・・と思ったのですが。
石鹸、いかに高級といっても、そんなに高くないのね(^^;
んで大量に贈っても、使いきれないだろうし・・・うーん。

プリザーブドフラワー
一見するとドライフラワーのようですが、実は柔らかい感触のままに本物のお花を保存状態にしたもの。
こういうものです。
取り扱い店に行ってみたら、予算に合わせて特注することも可能とか。ただし、発注から1週間くらいかかるそうで、そこがネックに・・・うーん。
スワロフスキーのヘッドフォン&USBメモリー
プレゼントでは定番のガラス細工のスワロフスキー。置物やアクセサリーは、前田愛さんも何度かプレゼントされているはず。
でも・・・
これはちょっと感動したよ!
フィリップス社とスワロフスキーのコラボ企画。ガラス細工と携帯オーディオ用のヘッドフォンがマリアージュ!USBメモリーも綺麗!
・・・なんですが。
つか、これが一番よさげなんですが。
現在、入荷待ち状態らしく、お店にも商品が無い!いつ入ってくるかもわからないようで・・・。一応、20日までに入荷したら知らせてくれるように頼んでおいたのですが・・・うーん。
スワロフスキーの腕時計もかなり良かったけど、それも入荷待ちらしく・・・うーん。

ピンチ!( ̄□ ̄;)
来週頭くらいまでに参加募集をはじめないと間に合わないのに・・・どうしよう・・・困った!
| 前田愛 | 01:05 | comments(1) | trackbacks(5) | ↑PAGE TOP
| - | 01:05 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/07 1:37 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aibeats.jugem.jp/trackback/500
トラックバック
パリス・ヒルトン(Paris Whitney Hilton)お宝画像・動画
1日、スペインの慈善イベント「Playing For Good Foundation Philanthropic 2007」に参加したパリス・ヒルトンの、激エロ画像や映像を紹介しますよぉ!
| パリス・ヒルトン(Paris Whitney Hilton)お宝画像・動画 | 2007/09/06 3:26 AM |
夏を快適に乗り切ろう!
暑いし…。と言い訳をしてしまいますが、バスタイムや運動で汗をかくことが、 かえっていいストレス解消になったり、体調不良を解消してくれるようです。 不調無い夏にするため注意していきたいです
| 沼本の日記 | 2007/09/06 12:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/07 4:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/08 10:36 PM |
こんにちは
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「キレイになろう!」をテーマに美容に関する様々な情報サイトを運営しているものです。 皆様の日常生活にお役に立てる情報を随時、掲載していきますので、何卒、よろしくお願い致します 尚、このトラックバックが
| キレイになろう!応援サイト | 2007/10/04 8:19 PM |