前田愛さんサポートBlogおしゃガン

前田愛さんファンの徒然な日々・・・
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リンダリンダリンダ
リンダリンダリンダ (JUGEMレビュー »)

青春時代を軽音学部ですごした人は感涙!
RECOMMEND
劇場版 キノの旅 何かをするために -life goes on.-
劇場版 キノの旅 何かをするために -life goes on.- (JUGEMレビュー »)

ユナイト豊島園のみで単館上映だった劇場版が、ついにDVD化!
RECOMMEND
極道の妻たち 情炎
極道の妻たち 情炎 (JUGEMレビュー »)

前田愛さんの新境地!
出番もいっぱい!泣くよ!
RECOMMEND
RECOMMEND
タイトル未定
タイトル未定 (JUGEMレビュー »)
前田愛(声優)
「night fly」です!愛ちゃん初のミニアルバムです!あのオリコンも絶賛です!!O(>_<)O
RECOMMEND
バトル・ロワイアル II 特別篇 REVENGE
バトル・ロワイアル II 特別篇 REVENGE (JUGEMレビュー »)

本当の完成版!愛ちゃんのシーンも追加多数!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 焼肉ムービー「プルコギ」試写会 | main | ニュートラルな前田愛という生き方 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
電撃文庫ムービーフェスティバル キノの旅初日舞台挨拶行ってきました
前田愛さんが出演する「キノの旅」電撃文庫ムービーフェスティバルの初日舞台挨拶行ってきました。

池袋の会場は、予想外の大盛況!

↑この写真の列は、なんと舞台挨拶の無い回のために並んでいる列です。これはど人気あるとは!?

舞台挨拶では、「灼眼のシャナ」から2人、「いぬかみ!」から2人、そしてキノの旅からは、前田愛さんお1人。
3作品同時舞台挨拶で、キノだけ1人とうことで、ちょっと前田愛さんのコメント短めだったかなーという印象。
でも、前田愛さん綺麗でした!(^^
私たちの席は今回、ちょっと遠めだったのですが・・・2回目の舞台挨拶時には、私の席は出演者が舞台へ向かう出入り口のすぐそば!
短い間でしたが、前田愛さんを間近で拝見することができ、戻ってくる時は満面の笑みを向けていただきまして、メッチャ舞い上がりました(^^;

大盛況、大混雑のロビーには・・・お花企画のお花が見当たらない!?
かなり焦ってスタッフさんに問い合わせたところ・・・「控え室に置かせていただきました。ありがとうございます」とのこと!
じゃ、愛ちゃんが控え室にいる間、ずっとみなさんが贈ったお花を見ていてくださったとうことで、結果オーライです(^^

プルコギではさらに豪華なお花を贈ることができましたので、プルコギも楽しみです!
| 前田愛 | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 21:49 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aibeats.jugem.jp/trackback/495
トラックバック