前田愛さんサポートBlogおしゃガン

前田愛さんファンの徒然な日々・・・
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リンダリンダリンダ
リンダリンダリンダ (JUGEMレビュー »)

青春時代を軽音学部ですごした人は感涙!
RECOMMEND
劇場版 キノの旅 何かをするために -life goes on.-
劇場版 キノの旅 何かをするために -life goes on.- (JUGEMレビュー »)

ユナイト豊島園のみで単館上映だった劇場版が、ついにDVD化!
RECOMMEND
極道の妻たち 情炎
極道の妻たち 情炎 (JUGEMレビュー »)

前田愛さんの新境地!
出番もいっぱい!泣くよ!
RECOMMEND
RECOMMEND
タイトル未定
タイトル未定 (JUGEMレビュー »)
前田愛(声優)
「night fly」です!愛ちゃん初のミニアルバムです!あのオリコンも絶賛です!!O(>_<)O
RECOMMEND
バトル・ロワイアル II 特別篇 REVENGE
バトル・ロワイアル II 特別篇 REVENGE (JUGEMレビュー »)

本当の完成版!愛ちゃんのシーンも追加多数!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 前田愛さん関連?で買ったもの。 | main | 恒例「キノの旅 お花企画」いっきまーす! >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
「裁判員 選ばれ、そして見えてきたもの」試写会
前田愛さんが出演している最高裁判所製作の映画「裁判員 選ばれ、そして見えてきたもの」の試写会に行ってきました。

5名申請した応募ハガキが当選したので、当り易いのかと思ったら、周囲のファンはみんなハズレだったようです。聞くと約3倍の倍率だったよう。(某有名ファンサイトのGさんは、「6名」と書いちゃったようで・・・上限5名だからそらぁ外れるは、笑)
んで、私の他、4名のファンを誘って(平日なのによく来るなぁ。私もだけど。)、最高裁判所のホールへGO!
最前列の真ん中に陣取って待つと・・・

媚態挨拶あったー!!O(>_<)O
前田愛さんキター!!O(>_<)O


ぶはぁ!前田愛さん、いつにも増して綺麗!( ̄□ ̄;)
少し短めにしたワンレングスっぽい髪型。
スカートはちょっと透けてる感じで大人っぽく。
つか、お顔を見た瞬間、心臓バクバクしてきちゃって、やっぱファン魂あるんだなぁと実感!
んで、前田愛さん、一段とまた痩せてきておられますね。映画の中の愛さんより舞台挨拶に立った愛さんの方が明らかに痩せてます。この体型で固定するのかな?
ぽっちゃり愛さんは「まるごと愛」で堪能させていただいたので、大人っぽくイイ感じに痩せた愛さんを、これからは愛でていきたいと思います(^^

さて、映画!
愛さんの役柄は、中卒で上京して美容師として頑張っている女性。今回、裁判員に選ばれました。これがまた綺麗なのよ!○(°▽^)。美容師役なので髪型もよし!

映画の内容は、裁判員制度ウェブサイトでストリーミング配信される予定ですし、全国の裁判所や図書館でDVDを借りれるようになるという事なので、ネタバレになるのでここでは書きませんm(__)m

ただ、映画を観ていて私が感じたこと。
参加しやすくするあまり?ちょっとアメリカの陪審員制度より甘いかなと。
例えば、アメリカの陪審員制度では、審議中はTVや新聞のニュースや記事を読んではいけないことになっています。先入観が入ったり、立証されていないマスコミの意見等が影響を与えないようにです。
でも、日本の裁判員制度では、ニュースや記事を読むのはオッケー。影響されないようにと釘は刺されるものの・・・見てしまえば、影響されちゃうのは目に見えてませんか?

あと、陪審員では60名余りから、判事によって選別され、さらに弁護士6名、検察4名が理由を示すこと無しに除外できます。
でも、なんか日本の裁判員だと、20名しか集めなく、その絞り方もほとんど「くじ引き」なんですよね。

他にもどうも納得いかない部分があったりします。

なんにせよ、「裁判員制度」をやるのなら、国民の「意識」をかなり高いレベルまで啓蒙しておかないと、ちょっと怖い事になりそうです。

まぁ、最終的なみんなの意見は・・・
愛ちゃん綺麗だったね!
だったんですが(^^;
| 前田愛 | 21:58 | comments(1) | trackbacks(16) | ↑PAGE TOP
| - | 21:58 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
>愛ちゃん綺麗だったね!

もうそれだけで十分!!
ストリーミング配信を楽しみに待ってます。
| P-90 | 2007/03/22 12:31 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aibeats.jugem.jp/trackback/492
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/20 10:06 PM |
宝塚のエリザベート、今年は雪組で!
宝塚歌劇にエリザベートが帰ってきます! 前作が2005年だったかな? 月組の公演で、確か主演男役さんのさよなら公演でした。
| 今日のこれ! | 2007/03/20 10:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/20 10:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/20 11:28 PM |
マイクロダイエット@秀才?
ダイエットに関する情報です。
| マイクロダイエット@秀才? | 2007/03/21 12:14 AM |
マイクロダイエット@天才?
ダイエットに関する情報です。
| マイクロダイエット@天才? | 2007/03/21 12:14 AM |
ロー生の就職
3・2・1!春分っ/新司法試験のレベル?/ひぐらしっ!!/ホリエモン、実刑判決。/キャリアの見つけ方/入学式まであと2週間きりま/
| ロー卒の就職・転職 | 2007/03/21 4:03 PM |
マイクロダイエット@秀才
ダイエットに関する情報です。
| マイクロダイエット@秀才 | 2007/03/21 6:43 PM |
マイクロダイエット@の鬼
ダイエットに関する情報です。
| マイクロダイエット@の鬼 | 2007/03/21 6:44 PM |
マイクロダイエット@の奇人
ダイエットに関する様々な情報をお送りしてます。
| マイクロダイエット@の奇人 | 2007/03/21 6:45 PM |
マイクロダイエット
ダイエットに関する様々な情報をお送りしてます。
| マイクロダイエット | 2007/03/21 6:45 PM |
【ボブ】
【ボブ】とは・・・肩よりも短いワンレングス。いわゆるおかっぱのこと。ただ、ワンレングスのままボブにすることはまれで毛先にシャギーを入れたり、毛量調整で軽くしたりと形を崩したボブベースが主流だ。また、毛先に細かい段差のついた丸みのあるものを「グラデー..
| メンズヘアスタイル カタログ mens-hair | 2007/03/29 9:42 PM |
裁判員制度と意見
裁判員制度と意見に関する情報をご紹介しています。
| 裁判員制度と意見 | 2007/04/07 6:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/13 10:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/14 3:52 AM |
Rouge vif(ルージュ・ヴィフ) Rouge vifの魅力
Rouge vif(ルージュ・ヴィフ)のワンピースRouge vif(ルージュ・ヴィフ)のスカートRouge vif(ルージュ・ヴィフ)のアクセサリーRouge vif(ルージュ・ヴィフ)のテンポと通販などRouge vif(ルージュ・ヴィフ)の魅力について語ります。
| Rouge vif(ルージュ・ヴィフ) Rouge vifの魅力 | 2009/05/25 3:13 PM |