前田愛さんサポートBlogおしゃガン

前田愛さんファンの徒然な日々・・・
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リンダリンダリンダ
リンダリンダリンダ (JUGEMレビュー »)

青春時代を軽音学部ですごした人は感涙!
RECOMMEND
劇場版 キノの旅 何かをするために -life goes on.-
劇場版 キノの旅 何かをするために -life goes on.- (JUGEMレビュー »)

ユナイト豊島園のみで単館上映だった劇場版が、ついにDVD化!
RECOMMEND
極道の妻たち 情炎
極道の妻たち 情炎 (JUGEMレビュー »)

前田愛さんの新境地!
出番もいっぱい!泣くよ!
RECOMMEND
RECOMMEND
タイトル未定
タイトル未定 (JUGEMレビュー »)
前田愛(声優)
「night fly」です!愛ちゃん初のミニアルバムです!あのオリコンも絶賛です!!O(>_<)O
RECOMMEND
バトル・ロワイアル II 特別篇 REVENGE
バトル・ロワイアル II 特別篇 REVENGE (JUGEMレビュー »)

本当の完成版!愛ちゃんのシーンも追加多数!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 前田愛さんへ贈るカミユお花企画 収支&報告ページアップ | main | 「カミユなんて知らない」ネットで大好評! >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
「カミユなんて知らない」舞台挨拶
14日の封切り「カミユなんて知らない」の舞台挨拶の様子を、改めてお伝えいたします。

まず渋谷ユーロスペース
移転オープニング上映のせいもあり、お花がいっぱい!ロビーを溢れて階段にまでお花づくしです。
その中でも、前田愛さんファンからのお花が一際大きく誇らしい感じ(^^

開場前にはロビーは人でいっぱいに。私は整理券14番で早めに入れたのですが、座ってから振り返ると人が続々と入ってきます。全席埋まってもまだ人の列が。たしか150席だったはずが、「190番の方〜」の声が。200人以上入れているんじゃないでしょうか?立ち観もいっぱいです。
大盛況!!O(>_<)O

私は一般客としては最前席中央近くに座れたのですが、まん前の関係者席に可愛らしいお嬢さんが座ります。んー?あれー?なんかこのコの雰囲気、どこかで見たような?

さて、舞台挨拶開始!
前田愛さんはデニムのミニスカートです!美しいです!!O(>_<)O
んで、吉川ひなのさんのコメントの時に、吉川さんが私の前のコに手を振ってなんか親しそうな感じ・・・ああ!吉川さんの妹さんか?!めっちゃ雰囲気似てるし間違いないでしょう。
次は前田愛さんのコメント・・・
吉川さんに、妹さんが来ていることを聞いたらしい前田愛さんは、びっくりした様子。
思わず、マイクを手にしてるのを忘れ、コメントの第一声が「ほんと?!」(笑
前田愛さん、やっちゃいましたねぇ(^^
そういや、昔からこういうところあった!そんな素の前田さんが大好きです!


そして池袋HUMAXへ。
外は台風かと思うような風と豪雨。
舞台挨拶のメンバーの看板には、前田愛さんの名だけ後から貼り付けた様子が。やっぱ、急遽決まったんですねぇ。

雨にほうほうのていで会場に入ったら・・・ありゃ、人が少なすぎ?( ̄□ ̄;)
んー、そういえば池袋で上映されること事体、あまり宣伝されていませんでしたしねぇ(レイトショーだからかな?)。舞台挨拶があることも、学生部宣伝ブログさん以外には朝日新聞夕刊にしか載ってなかったし・・・。
豪雨の夜という条件もあるんでしょう。渋谷での混乱さえあった大盛況を見ているので、ちょっと寂しいです。

・・・・あれ?
今すれちがったあの人、どこかで見たような・・・・
ああああああああ!野村佑香さんだよ!( ̄□ ̄;)
私のすぐ後ろの方に座ったよ!ご本人に直接お会いしたのは怪奇倶楽部のロケ以来かも?

さて、舞台挨拶はじまりー。
おお!舞台が低いので最前列の私の目の前に前田愛さんがぁ!!O(>_<)O
途中、司会者から前田愛さんへいくつか質問が。
首をかしげて真顔で「んー・・・別にぃ?」。
正直すぎです!前田愛さん!(笑
笑った笑った(^^
テキトーに話を合わせておけばいいのに、ほんと前田愛さんは実直な方です。だからバラエティーとか合わないんでしょうね。そんなとこも大好き!!O(>_<)O

もっと詳しい内容は、学生部宣伝ブログ様にアップされるそうですので、そちらを!


そのあと、ファンの新年会で朝まで騒ぎ・・・私は疲れ果ててスグ寝ちゃったんですけれどね(^^;


| 前田愛 | 22:28 | comments(11) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 22:28 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
イヤー気合はいってますなー!
東京は出張るにはチト遠い&本田博太郎さんは舞台挨拶にはお出ましにならない、ということで、家でくすぶりながらシナリオ読んでました。
“本田博太郎さん観賞ノート”のろくやです。
TBありがとうございました。
| rokuya | 2006/01/15 11:50 PM |
答えは私でした。
渋谷の東映で一度倫敦時計さんに紹介してもらって以来なので一年以上前ですね。
それにしても柳町監督は普通にロビーにいましたね。
入場前も終わったあともロビーにいました。

残り決まってるのは産婦人科医・南雲綾子5だけでしたっけ?
| ぽぽ | 2006/01/16 12:52 AM |
お花企画、レポートお疲さまでした。なんかいい思い出になったようですね。
「カミュ〜」はこちらの方でも上映が決まったようなので安心しました。
しかし、舞台挨拶観てみたかったですね(笑)。
| fishrenzu | 2006/01/16 2:03 AM |
map-kozouです。当日レポ、アップしました。>>もっと詳しい内容は、学生部宣伝ブログ様にアップされるそうですので、そちらを!に相当なプレッシャーを頂きました。でも、ちゃっかりしたレポに仕上げたので、どうぞどうぞご贔屓に。
| map-kozou | 2006/01/16 8:25 AM |
こんにちは、ボクサー志望です。
見たかったなー舞台挨拶、自分は結構、地方の者なので
見れません。(金もありません)
こちの方でも「カミュ−」やらないかなー
| ボクサー志望 | 2006/01/16 5:20 PM |
rokuyaさんへ

本田博太郎さんは残念でした。マジ、私もまた会いたかったです!
| | 2006/01/16 11:58 PM |
ぽぽさんへ

>答えは私でした。

ぎゃー!会場では失礼しましたぁ!ヽ(´o`;ノ
すんません、私ってマジ顔覚え悪いんですよぉ。
あと、整理券の時間の質問も見逃していましたm(__)m

これに懲りずに、また声をかけてくださいね(^^;
| ガンダルフ | 2006/01/17 12:01 AM |
fishrenzuさんへ

そちらでも上映決まりましたか!
やったですね!!O(>_<)O
全国に広がってくれると嬉しいです。

とても演出が巧みで、シーンごとに、見ごたえある作品です。
また、一筋縄ではいかないものもあり、かなりガツンとくる映画ですよー!
さらに、笑えるし(^^
お楽しみに!
| ガンダルフ | 2006/01/17 12:06 AM |
map-kozouさんへ

力作ですね!期待以上です(^^
雨の中、宣伝活動ご苦労様でした。見事大盛況でしたね(^^
| | 2006/01/17 12:08 AM |
ボクサー志望さんへ

そちらでも上映が決まるといいですよねー!
全国の方々に観ていただきたい!
| ガンダルフ | 2006/01/17 12:11 AM |
おひさです。
ニューヨーク国際映画祭から1年、2006年9月22日に『カミュなんて知らない』DVD発売予定ですね。


| rokuya | 2006/06/27 10:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aibeats.jugem.jp/trackback/459
トラックバック