前田愛さんサポートBlogおしゃガン

前田愛さんファンの徒然な日々・・・
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リンダリンダリンダ
リンダリンダリンダ (JUGEMレビュー »)

青春時代を軽音学部ですごした人は感涙!
RECOMMEND
劇場版 キノの旅 何かをするために -life goes on.-
劇場版 キノの旅 何かをするために -life goes on.- (JUGEMレビュー »)

ユナイト豊島園のみで単館上映だった劇場版が、ついにDVD化!
RECOMMEND
極道の妻たち 情炎
極道の妻たち 情炎 (JUGEMレビュー »)

前田愛さんの新境地!
出番もいっぱい!泣くよ!
RECOMMEND
RECOMMEND
タイトル未定
タイトル未定 (JUGEMレビュー »)
前田愛(声優)
「night fly」です!愛ちゃん初のミニアルバムです!あのオリコンも絶賛です!!O(>_<)O
RECOMMEND
バトル・ロワイアル II 特別篇 REVENGE
バトル・ロワイアル II 特別篇 REVENGE (JUGEMレビュー »)

本当の完成版!愛ちゃんのシーンも追加多数!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< カミユは舞台挨拶2回! | main | W-ZERO3の携帯充電機買いました >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
映画「カミユなんて知らない」写真展
前田愛さん、そしてファンの皆様
明けましておめでとうございます!今年も前田愛さんを影でそれとなく、しかして強力にバックアップしていきましょう!(^^

さてさて
学生部宣伝ブログさまによると・・カンヌ・ニューヨーク・そして東京国際映画祭では作品賞受賞・全米公開決定の(毎度しつこい?笑)映画「カミユなんて知らない」の写真展が、渋谷のカフェで開催されるようです。

『カミュなんて知らない』の公開を記念して、
1月5日(木)〜1月31日(火)に渋谷のcafe,Spumaにて『カミュなんて知らない』写真展を開催します。
役者たちの競演による名場面の数々と、今回の写真展でしか見ることのできないメイキング・シーンも展示します。『カミュなんて知らない』から飛び出した躍動感あふれる写真に囲まれながら、映画の余韻をお楽しみください。

by 学生部宣伝ブログ

詳しくは前述のブログ参照のこと。

もちろん前田愛さんは「裏主役」ですから(実際観ると表主役に見えるが・・)、写真も沢山あることでしょう!
お時間のある方は、ぜひぜひ見にいきましょう。(^^

愛ちゃんお花企画参加募集中!
http://gan.musical.to/hana03.htm
| 映画 | 22:54 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 22:54 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
ガンダルフさん。あけましておめでとうございます☆
1月は、
愛ちゃんは卒業に向けての単位取得試験、卒論審査、そして映画公開、と忙しい日々になりそうですNE!
わたしも・・・(私事ですけど♪)
今年の秋に結婚が決まりました☆
新生活が始まっちゃうと、時間に制約が発生しちゃいます。
なんとか今年前半に前田愛ちゃんのイベントを!って、願っています。

BR啓命申姑売イベントから・・・距離が遠いまま!
| misaki | 2006/01/04 3:54 PM |
misakiさんへ

あくましておめでとうございまっす!!O(>_<)O

卒業までは大変でしょうねぇ。卒業したら、ちょこっとぼ間は休憩でもなさって、夏頃からお仕事バンバンこんしていただけたらと思います(^^

>わたしも・・・(私事ですけど♪)
>今年の秋に結婚が決まりました☆

いおおお!(@@;
それはそれは、本当におめでとうございます!!O(>_<)O
お幸せになってくださいね!

今年前半というと・・・カミユの舞台挨拶か、神の左手はいつやるんだろ?写真集でも出てくれると真近で会えるんでけどねー。

結婚されたら「結婚しました」ハガキを、愛ちゃんに送るのってどうですか?(^^
| ガンダルフ | 2006/01/05 10:51 PM |
あけましておめでとうございます。『カミュなんて知らない』をご贔屓にして頂いて本当に嬉しいです。さて、アンニュイな前田愛さんの画像(spumaのチラシ)を掲載しました。素晴らしくカッコイイので是非ご覧下さい。
| map-kozou | 2006/01/06 3:48 AM |
map-kozouさんへ

写真展にはぜひ時間を作っていきたいと思っています。
クリスマスのブロガー向けの上映会に仕事で行けなかったのが残念でたまりません。
| ガンダルフ | 2006/01/08 12:57 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aibeats.jugem.jp/trackback/445
トラックバック