前田愛さんサポートBlogおしゃガン

前田愛さんファンの徒然な日々・・・
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リンダリンダリンダ
リンダリンダリンダ (JUGEMレビュー »)

青春時代を軽音学部ですごした人は感涙!
RECOMMEND
劇場版 キノの旅 何かをするために -life goes on.-
劇場版 キノの旅 何かをするために -life goes on.- (JUGEMレビュー »)

ユナイト豊島園のみで単館上映だった劇場版が、ついにDVD化!
RECOMMEND
極道の妻たち 情炎
極道の妻たち 情炎 (JUGEMレビュー »)

前田愛さんの新境地!
出番もいっぱい!泣くよ!
RECOMMEND
RECOMMEND
タイトル未定
タイトル未定 (JUGEMレビュー »)
前田愛(声優)
「night fly」です!愛ちゃん初のミニアルバムです!あのオリコンも絶賛です!!O(>_<)O
RECOMMEND
バトル・ロワイアル II 特別篇 REVENGE
バトル・ロワイアル II 特別篇 REVENGE (JUGEMレビュー »)

本当の完成版!愛ちゃんのシーンも追加多数!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 亜季ちゃんDVDでてますねぇ | main | W-ZERO3買うデスよ。 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
こんなとこでお会いするとは?(笑
ここの他のブログで、観覧交換方式のアクセスアップサービスに参加しています。

他の会員のブログを見るとポイントが溜まって、その分、自分のブログも観てもらえるというもの。
ここ「おしゃガン」は、前田姉妹ファンの方が見ていただければいいので参加してませんが(いちおー登録はしたけどポイントは割り振ってないです)、あちらのブログはアフィリエイト目的のとこなので、宣伝したくって。

ミリオンエクスチェンジFC2ブログジャンキー
です。

んで、ポイントを貯めるべく、他の参加者のブログ観てると・・・わぁぁ〜けっこう知り合いのブログがあって、笑っちゃいます。あちらも、笑ってるんだろうな(笑

ちなみに「秘密のブログ」の方では宣伝しなくてももうすぐ30万ヒット。
一年ちょっとでここまでとは。メインサイトの「アイビーツ!」が抜かれるのも時間の問題になってきました。(´〜`)
まぁ、アイビーツも前田愛さんファンの方々が観てくださればそれでいいので!
「秘密のブログ」の方は老若男女、意外と多様な方々が観に来てくださっているようです。
| 管理・運営 | 00:22 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 00:22 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
今年の漢字「愛」でしたね。愛ちゃんも進化を続けているはず。これからも応援したいです。
| fishrenzu | 2005/12/13 1:38 AM |
fishrenzuさんへ

今年は大勢の「愛」さんが活躍しましたからねぇ。
でもいつかは、「前田愛」さん独りの活躍で「愛の年」に!

つか、クリスマスプレゼントまだ決まらないどうしよう・・・
| ガンダルフ | 2005/12/14 12:13 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aibeats.jugem.jp/trackback/439
トラックバック