前田愛さんサポートBlogおしゃガン

前田愛さんファンの徒然な日々・・・
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リンダリンダリンダ
リンダリンダリンダ (JUGEMレビュー »)

青春時代を軽音学部ですごした人は感涙!
RECOMMEND
劇場版 キノの旅 何かをするために -life goes on.-
劇場版 キノの旅 何かをするために -life goes on.- (JUGEMレビュー »)

ユナイト豊島園のみで単館上映だった劇場版が、ついにDVD化!
RECOMMEND
極道の妻たち 情炎
極道の妻たち 情炎 (JUGEMレビュー »)

前田愛さんの新境地!
出番もいっぱい!泣くよ!
RECOMMEND
RECOMMEND
タイトル未定
タイトル未定 (JUGEMレビュー »)
前田愛(声優)
「night fly」です!愛ちゃん初のミニアルバムです!あのオリコンも絶賛です!!O(>_<)O
RECOMMEND
バトル・ロワイアル II 特別篇 REVENGE
バトル・ロワイアル II 特別篇 REVENGE (JUGEMレビュー »)

本当の完成版!愛ちゃんのシーンも追加多数!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 前田愛さんと”華” | main | 「amazonバトン」とかどうよ? >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
「カミユなんて知らない」のファンページを模索中
「カミユなんて知らない」のファンページを計画中です。

情報源としては、学生部さんのブログがあるし、プリデューサーの方のブログもある。なので、私はこの難解な映画の(でも実は観たまんまに受ける”感覚”そのままの分かり易い映画でもあるけど)心理的というか精神分析的というか文学的というか・・・まぁ、そういう方向で考えています。

何度か書いたと思いますが、カミユの「異邦人」は私の若かりし頃からの思想に、大きく関わった作品。「ムルソーは俺だ!」と読後に感動しました。
そういう思い入れもあるので、どういうことを書いていったらいいか、かなり悩んでいます。

あーなんか悩んでるだけで終わってしまいそうな予感も(^^;
こういうとき、ノートパソコンがあれば、図書館に一日篭って調べモノと同時に原稿書いたりできるんだろうなぁ・・・家では気も散るし。

できれば年内にサイトのトップページのリニューアルもしたいのですが・・・両方いっぺんには無理かナァ。
| 管理・運営 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 00:00 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
学生ブログの方でブログ書きの人を招待する先行上映会が行われるようですよ。
いや、別に普通に当日券買えば大丈夫っぽいですが。
| ぽ○ | 2005/11/27 1:07 AM |
ぽ○さんへ

ほんとだー!
でもまだ来月のシフトが出てなくて(遅すぎ!)25日に休めるかどうかわからないんですよ。
休めるようだったら応募してみますね(^^
| ガンダルフ | 2005/11/27 11:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aibeats.jugem.jp/trackback/435
トラックバック