前田愛さんサポートBlogおしゃガン

前田愛さんファンの徒然な日々・・・
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リンダリンダリンダ
リンダリンダリンダ (JUGEMレビュー »)

青春時代を軽音学部ですごした人は感涙!
RECOMMEND
劇場版 キノの旅 何かをするために -life goes on.-
劇場版 キノの旅 何かをするために -life goes on.- (JUGEMレビュー »)

ユナイト豊島園のみで単館上映だった劇場版が、ついにDVD化!
RECOMMEND
極道の妻たち 情炎
極道の妻たち 情炎 (JUGEMレビュー »)

前田愛さんの新境地!
出番もいっぱい!泣くよ!
RECOMMEND
RECOMMEND
タイトル未定
タイトル未定 (JUGEMレビュー »)
前田愛(声優)
「night fly」です!愛ちゃん初のミニアルバムです!あのオリコンも絶賛です!!O(>_<)O
RECOMMEND
バトル・ロワイアル II 特別篇 REVENGE
バトル・ロワイアル II 特別篇 REVENGE (JUGEMレビュー »)

本当の完成版!愛ちゃんのシーンも追加多数!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
池袋到着・・・・!あれ?
人がいない・・・(笑

さきほどの渋谷は150席に200人以上が殺到して、大盛況だったのに比べ・・・

宣伝があまりされてなかったのと、外は嵐のような豪雨なので、しかたがないかな?

っつか・・・「びっくりするような人」が客席に・・・( ̄□ ̄;)!!
| お外から | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
渋谷舞台挨拶終了@移動中
ユーロスペース終了です。

愛ちゃんはデニムのミニスカート!綺麗だったです(^^

コメントではちょこっとしたアクシデントで笑いました。詳しくは帰ってから書きますね。

さて、次は池袋だぁO(>_<)O
| お外から | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
並び終了っ〜
カミユなんて知らないの渋谷整理券の列は消えました。
私は14番。
まだまだ楽勝で良い席買えそうなので、渋谷へ急げ!
| お外から | 09:21 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
現在カミユ並び中
かなり並んでますが、同時上映のギミーヘブンと混ざった列なので、カミユの人はまだ少ないかもです。

いまのところ、室内で並んでるので寒くはありません。列がもっとのびると外になっちゃうかも。
| お外から | 07:38 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
寝すごしましたヽ(´o`;ノ
カミユなんて知らないの渋谷ユーロスペースの舞台挨拶の整理券もらいに、始発で出るつもりでしたが、寝過ごしてしまって、いまだ電車の中です。(´ω‘)

みんな着いてるみたいだし、まいったなぁ。
| お外から | 06:17 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
新宿でお好み焼
050508_1955~001.jpg
朝10時に食べるはずだったお好み焼がなぜか20時に。
色々あってね!ヽ(´ー`)ノ
| お外から | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ってかガンダムもいるじゃん!
050409_1452~001.jpg
アトムを撮って振り向いたらガンダムもいました。

どうやら不正コピー防止キャンペーンのようです。

「海賊行為にパワーを奪われるヒーロー達」
だとか。
| お外から | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
新宿コマで鉄腕アトム、ハケーン
050409_1440~001.jpg
なんかしらんけどコマ劇の広場(極妻舞台挨拶の夜、私がストリートミュージシャンと酔ってセッションしたとこ)に、鉄腕アトムがいました(^^;

写真は握手しようと迫り来るアトム。むろんにげましたが(笑)

ここは土曜に来ると色々やってるなぁ。鉄人28号のキャンペーンで蒼井優さんもみたし。(過去ログ検索してねん)
| お外から | 14:50 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
萌えまうす
050408_1032~001.jpg
東芝PCのマスコットの「あざらしのぱらちゃん」のマウス。
量販店の店頭のダイナブックについてました。
萌え〜ヽ(´ー`)ノ

PC買ったらもらえるのかと思ったけど、どうもディスプレー専用みたい?
| お外から | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
夕刊フジで前田愛さん1ページ独占インタ!
050401_2031~001.jpg
メーリングリストに流れて、仕事抜け出してコンビニへダッシュ!(笑)

これは買いですよー!
買い逃さないようにね!O(>_<)O
| お外から | 20:39 | comments(9) | trackbacks(2) | ↑PAGE TOP