前田愛さんサポートBlogおしゃガン

前田愛さんファンの徒然な日々・・・
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リンダリンダリンダ
リンダリンダリンダ (JUGEMレビュー »)

青春時代を軽音学部ですごした人は感涙!
RECOMMEND
劇場版 キノの旅 何かをするために -life goes on.-
劇場版 キノの旅 何かをするために -life goes on.- (JUGEMレビュー »)

ユナイト豊島園のみで単館上映だった劇場版が、ついにDVD化!
RECOMMEND
極道の妻たち 情炎
極道の妻たち 情炎 (JUGEMレビュー »)

前田愛さんの新境地!
出番もいっぱい!泣くよ!
RECOMMEND
RECOMMEND
タイトル未定
タイトル未定 (JUGEMレビュー »)
前田愛(声優)
「night fly」です!愛ちゃん初のミニアルバムです!あのオリコンも絶賛です!!O(>_<)O
RECOMMEND
バトル・ロワイアル II 特別篇 REVENGE
バトル・ロワイアル II 特別篇 REVENGE (JUGEMレビュー »)

本当の完成版!愛ちゃんのシーンも追加多数!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
前田愛さんお誕生日企画、発進です!


前田愛さんバースデー企画2007始動です!

頑張り続ける前田愛さん。素敵な演技をプレゼントしてくれる前田愛さん。
そんな愛さんへ、ファン有志でお誕生日をお祝いしちゃいましょう!

沢山のご参加をお待ちしております!
| 管理・運営 | 00:46 | comments(1) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
新掲示板、スタートしました!
「全国統一前田愛応援掲示板 MONKEY IN THE SKY」を、設置いたしました。

アイビーツ!のトップページから入れます。
管理人は現在、zerujiさん、かくれんぼさん、ガンダルフで行っています。
前田愛さん、前田姉妹のサイトのオナーの方、一緒に運営してくださる人を募集しております。

ぜひぜひ、ご活用くだされば幸いです。(^^

現在、まだパイロット版的な感じで、今後仕様等が変更されていくかもしれません。
掲示板に対するご意見、ご要望もお願いします!


| 管理・運営 | 00:19 | comments(0) | trackbacks(19) | ↑PAGE TOP
お知らせ 新掲示板設置計画
前田愛さんの新しい掲示板を企画中です。

現在の「共有掲示板」とは別に
「全国統一前田愛応援掲示板 MONKEY IN THE SKY」
という共同掲示板を作りました(製作 Zerujiさん)。

現在、管理人3人体制で企画進行中です。

近日中に各協賛サイトで公開できると思います。
お楽しみに(^^
| 管理・運営 | 00:02 | comments(2) | trackbacks(20) | ↑PAGE TOP
ながらく更新、滞っておりましたm(__)m
気が付けば、めっちゃごぶさたしておりました(−−;

トップページのリニューアル作業も、イマイチ進んでいません。
全体のカラー構成にやっと目処が付いたところで、これから試行錯誤しながら配置の仕方を考えていくとこです。
カラーは、今までに無く、落ち着いた(私としてはですが)ものになる予定。

表示面積をかせぐためにインラインフレームの導入も考えています。(OperaのCSSにはバグがあるので、そこをどう避けるかが問題ですが。IEオンリーじゃだめかな?)

あとは、はるか昔にちょこっと使っていたアイディアをメインに持ってこようかなぁとか。

今月も忙しいので、新入社員が入ってくる4月以降に本格作業かなぁ?(こっちに新人まわしてよ>部長)
| 管理・運営 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
前田愛さんへ贈るカミユお花企画 収支&報告ページアップ
映画「カミユなんて知らない」渋谷ユーロスペース・リニューアルオープン上映の舞台挨拶へファン有志一同でお花を贈る企画。

みなさまのおかげで無事、終了することができました。m(__)m

収支&結果報告をアップいたしました。
どうぞご確認くださいませ。




| 管理・運営 | 21:37 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
お知らせ メーリングリスト一時停止中
ども、ガンダルフ%前田愛さんML管理人さんです。

現在、13日より、前田愛さんのメーリングリスト「aiBOX ML」が一時停止中です。数日以内の復旧を目指しておりますので、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、今いしばらくお待ちください。m(__)m

| 管理・運営 | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
師走なら手を叩こう・・・ぽちぽち
ク〜リスマスがもうじきやってくる〜♪
っというわけで、今年も前田愛さんへクリスマスプレゼントお贈りします(^^
明日の朝発送です。今年はあまり凝らないで、素直に贈りたいものを送ります。
内容はクリスマスに発表!!O(>_<)O


それはいいんですが。
予定していた、「カミユなんて知らない」ファンページと、アイビーツ!のトップページのリニューアルは、来年に持ち越されそう(´〜`)
年内の休日が2日しかなく、しかも年末から元旦まで仕事一色だー!
・・・・とほほ。_| ̄|○

でも。
やらなきゃなんないことはやりますよ!

明晩か明後日には発表できたらと思います。
| 管理・運営 | 02:11 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
こんなとこでお会いするとは?(笑
ここの他のブログで、観覧交換方式のアクセスアップサービスに参加しています。

他の会員のブログを見るとポイントが溜まって、その分、自分のブログも観てもらえるというもの。
ここ「おしゃガン」は、前田姉妹ファンの方が見ていただければいいので参加してませんが(いちおー登録はしたけどポイントは割り振ってないです)、あちらのブログはアフィリエイト目的のとこなので、宣伝したくって。

ミリオンエクスチェンジFC2ブログジャンキー
です。

んで、ポイントを貯めるべく、他の参加者のブログ観てると・・・わぁぁ〜けっこう知り合いのブログがあって、笑っちゃいます。あちらも、笑ってるんだろうな(笑

ちなみに「秘密のブログ」の方では宣伝しなくてももうすぐ30万ヒット。
一年ちょっとでここまでとは。メインサイトの「アイビーツ!」が抜かれるのも時間の問題になってきました。(´〜`)
まぁ、アイビーツも前田愛さんファンの方々が観てくださればそれでいいので!
「秘密のブログ」の方は老若男女、意外と多様な方々が観に来てくださっているようです。
| 管理・運営 | 00:22 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
「カミユなんて知らない」のファンページを模索中
「カミユなんて知らない」のファンページを計画中です。

情報源としては、学生部さんのブログがあるし、プリデューサーの方のブログもある。なので、私はこの難解な映画の(でも実は観たまんまに受ける”感覚”そのままの分かり易い映画でもあるけど)心理的というか精神分析的というか文学的というか・・・まぁ、そういう方向で考えています。

何度か書いたと思いますが、カミユの「異邦人」は私の若かりし頃からの思想に、大きく関わった作品。「ムルソーは俺だ!」と読後に感動しました。
そういう思い入れもあるので、どういうことを書いていったらいいか、かなり悩んでいます。

あーなんか悩んでるだけで終わってしまいそうな予感も(^^;
こういうとき、ノートパソコンがあれば、図書館に一日篭って調べモノと同時に原稿書いたりできるんだろうなぁ・・・家では気も散るし。

できれば年内にサイトのトップページのリニューアルもしたいのですが・・・両方いっぺんには無理かナァ。
| 管理・運営 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ブログに対応したホームページビルダー10
業界初のデータベース連携や、ブログ連携したホームページ作成ソフト
 『ホームページ・ビルダー® 10』

○ ブログサービスとの連携機能「Myブログエディタ」
「ホームページ・ビルダー10」を使って、ブログ記事を投稿、管理、編集できる「My ブログエディタ」機能を搭載しています。対応ブログは7つ(Amebaブログ、AutoPage、gooブログ、ココログ、So-net blog、livedoor Blog、Movable Type)であり、ブログのテンプレートまでを取り込めるのは業界初の機能です。日本IBMでは、今後、対応ブログを更に拡大していく予定です。


ホームページ作成ソフトの定番IBMホームページビルダー
昨年くらいまでは常にソフト売り上げの上位を占めていたのに、今年はさっぱり・・・これは予測していたこと。
いまや一億総ブロガー(?)の時代。ホームページビルダーなんて使ってる人は時代遅れ・・・しかし!当然IBMもそれは予測していた!

最新版の「ホームページビルダー10」は、ブログの管理投稿はもちろん、テンプレートまで読み込めてしまう!
生き残るための当然の進歩とはいえ、ホームページビルダーは、また他のホームページ作成ソフト群に大きく差をつけた。


| 管理・運営 | 22:23 | comments(0) | trackbacks(2) | ↑PAGE TOP