前田愛さんサポートBlogおしゃガン

前田愛さんファンの徒然な日々・・・
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リンダリンダリンダ
リンダリンダリンダ (JUGEMレビュー »)

青春時代を軽音学部ですごした人は感涙!
RECOMMEND
劇場版 キノの旅 何かをするために -life goes on.-
劇場版 キノの旅 何かをするために -life goes on.- (JUGEMレビュー »)

ユナイト豊島園のみで単館上映だった劇場版が、ついにDVD化!
RECOMMEND
極道の妻たち 情炎
極道の妻たち 情炎 (JUGEMレビュー »)

前田愛さんの新境地!
出番もいっぱい!泣くよ!
RECOMMEND
RECOMMEND
タイトル未定
タイトル未定 (JUGEMレビュー »)
前田愛(声優)
「night fly」です!愛ちゃん初のミニアルバムです!あのオリコンも絶賛です!!O(>_<)O
RECOMMEND
バトル・ロワイアル II 特別篇 REVENGE
バトル・ロワイアル II 特別篇 REVENGE (JUGEMレビュー »)

本当の完成版!愛ちゃんのシーンも追加多数!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
フェチバトンきたー!
P-90さんからバトンが周ってきました。
「フェチバトン」

1.あなたは何フェチ?

眼鏡です・・・_| ̄|○
眼鏡かけてるだけで興味3割増しです。
細いザマース眼鏡系が好きです・・・_| ̄|○
ウルトラQで前田愛さんが1シーンだけ眼鏡かけてましたが、即死しそうでしたヽ(´ー`)ノ

2.異性を見る時、まず何処を見る?

普通に顔ですねぇ。

3.最近プッシュできる部位

オススメ部位ということか?
耳かなぁ?これも眼鏡つながりなのかなぁ。

4.異性の好きな部位5つ

「胸」とかは男性は普通に好きだと思うので(笑)除外して・・・

○くちびる?(野郎の唇は絶対見ないからなぁ)
薄いのが好きですね。薄くてそれでいて下唇がちょびっとプリっとしてたら満点!

○髪。
ショートがツボですが、ロングも嫌いじゃありません。
ショートなら、ふわふわさらさらがいいな。

○肋骨!(フェチらしくなってくた!笑)
ちょっと痩せ気味が好きなんで。

○「部位」じゃないけど、背が高めだと注目3割増し。
前田愛さんは低いけど、別格だから!

○目。
黒目が多いつぶらな瞳が好き。
リラックマみたいな(違っ

5.フェチを感じる衣装は?

ジーンズ。
カーデガン。
あと、K仔猫の影響で最近、メイド服も・・・

6.回す5人(必須)

必須じゃないのがバトンの良いトコなので一人だけ。
うそぴょん/(∂.∂)\さん、もし見てらしたら・・・。

つか、このフェチバトン、最初に作った人が設問を間違えてると思われ。
フェチって女性の部位とは限りませんからね。むしろ”物”に対する嗜好がフェチでしょう。
| 雑記 | 00:21 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
「産婦人科病棟24時」はHDDレコーダで録画りますよ!
やっと放送の「産婦人科病棟24時」。
今回の前田愛さんはHDDレコーダーで録画しますよ!DVDにも焼けちゃいますよ!

そう、やっとHDDレコーダーを導入したんですよね。っといっても、私のじゃなく家族用なので居間に置かれているんですが。
でも、驚いた!
ハブ買ってきてLANでルーターにつないだら、私の自室のPCから居間のHDDレコーダーを操作できるじゃありませんか!

・・・え?そんなん常識?( ̄□ ̄;)

私はかなり驚いたんですけれど・・・時代は進んでるんだなぁ。ヽ(´o`;ノ

あと、有線でデジタル地上波を観れるようになったんですけど、アンテナ無しでBSやCSも観れるんですねぇ。有料だけどWOWOWとかも観れるらしい(忙しくてまだ未確認ですが)。
今まで指をくわえて見逃していた前田愛さんの放送も、これからは観れるかも!

劇的に改善された私の視聴環境!

・・・・あとは、HDDレコーダーいじくる時間だけだ・・時間ください_| ̄|○
| 雑記 | 00:09 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
トップページのリニューアル作業開始
昨年暮れに「やる」といって出来なかった親サイトの「アイビーツ!」のリニューアルをやっと手がけ始めました。

今はまだメインのナビゲーションを決めたとこまで。
今までよりシンプルにしようかなとも思いますが、ゴチャゴチャ遊び心が身上なので、もちっと何か仕掛けもしたいとこ。

その前に、カラーで悩んでいます。
昨年考えていた色の組み合わせを忘れちゃった・・・。
色が決まらないと、全体のイメージも浮かんでこないんだよなぁ。
またガールズポップ調にしようか・・・でも前田愛さんも落ち着いてきたし、大人っぽくした方がいいのかなぁ?でも肝心の私の精神年齢が低いしなぁ(笑

目標は・・・誰かが訪れたとき、「おお、前田愛ファンサイトも勢いあるじゃん?」と思わせられる感じに!

あと、自粛していた掲示板も置こうかと思っています。

まぁ、コツコツやるので、春頃のリニューアルですかね?
あと、コンテンツも増やしたいけど・・・そこまでは無理か?
| 雑記 | 02:34 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
久しぶりに夢に前田愛さん登場!てへ♪
風邪が治りません。
熱はあまり高くないので、ついつい動いてしまうのがよくないのかも?
でも、鼻はグズグズだし身体中痛いし頭はぼやーっと。

そんな中、昨夜、久しぶりに前田愛さんが夢に登場してくれました!(笑

んー・・・昔のような数十人集まる大きなオフ会。会場も広々。
んで、ふと見回していると・・・普通〜に前田愛さんが参加してるよ!?(笑
前田愛さんは、やっぱ小柄でしたが存在感があり(ゆめなのに?)、大人の表情をしておられました。
一生懸命話しかけながら「オフ会の最後までいてくれるのかなぁ?」とか「仕事の話を聞いたらやっぱシラケちゃうかなぁ」とか色々考えてました(夢なのに?)。

目覚めた後も、しばらく意識が混乱していて、幸せな気分に浸っておりましたよヽ(´ー`)ノ

| 雑記 | 20:52 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
W-ZERO3関連書籍、怒涛の出版ラッシュ!
ウイルコムのシャーぽんこと、W-ZERO3の攻略、解説本の出版が続々と!!O(>_<)O

W-ZERO3を使いたおす本
W-ZERO3を使いたおす本
posted with amazlet on 06.01.29
法林岳之 チームHEX インプレス (2006/02/09)


京ぽん2 & W-ZERO3 徹底活用術
英和出版社 (2006/01/28)


超図解mini W‐ZERO3徹底活用ガイド
エクスメディア エクスメディア (2006/01)


W-ZERO3の本―WILLCOMスマートフォンシャープWS003SH徹底活用術
伊藤 浩一 毎日コミュニケーションズ (2006/01)


W-ZERO3ガイドブック
W-ZERO3ガイドブック
posted with amazlet on 06.01.29
アスキー書籍編集部 アスキー (2005/12)


ウィルコム W-ZERO3 PERFECT GUIDE PERFECT GUIDEシリーズ(4)
大和 哲 坪山 博貴 石井 英男 塩田 紳二 寺井 義貴 ソフトバンク クリエイティブ (2006/01/27)


すげぇすげぇ(^^;
オーナーの一人として鼻が高いですわ!
っつか、どれを買おうか迷っちゃいますねぇ。全部買えって?そんなお金は・・・(^^;
| 雑記 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
W-ZERO3の携帯充電機買いました
最強の屋外ブラウザ端末であるところのW-ZERO3を購入してそろそろ一ヶ月。
時間が無くてなかなかいじれませんでしたが、カスタマイズとかボチボチ楽しんでいます。
ウィルコム W-ZERO3 PERFECT GUIDE PERFECT GUIDEシリーズ(4)
大和 哲 坪山 博貴 石井 英男 塩田 紳二 寺井 義貴 ソフトバンク クリエイティブ (2006/01/27)


んで、W-ZERO3の最大の弱点と思われるところが・・・電池消耗が早い!
いや、メールや通話といった普通のPHSの用途なら問題ないんですが、やっぱバシバシとブラウジングしたりバリバリと動画見たりしちゃうじゃないですか出来るから。そうすると電池がすぐ無くなっちゃう。特に無線LAN機能を使おうものなら、あっという間。
これではお泊りのときとか不安なので・・・W-ZERO3の充電環境を考えてみました。

まず、考えたのは・・・京ぽん時代に使用していたバッテリーエクステンダーは充電に使えないものか?
使えないことはないみたいですが・・・やっぱメーカーが対応をうたってないので、ちと怖い。

いや・・・・待て、あった!
「バッテリーエクステンダーII」にはZERO3対応版があるみたいです。
W-ZERO3対応バッテリーエクステンダーII





これ買おうかなぁ。うーん。

でも。
結局、私が買ったのはこちら。
W-ZERO3対応 pocket MOBA ブラック





ちと高いけれど、薄いしブラックのツヤありボディーがW-ZERO3にぴったり!
単三電池で充電じゃなくて、家であらかじめ充電しておけるのもいい。
(まぁ、単三電池が便利な場面もあるので、バッテリーエクステンダーIIもいつか買っちゃうかもですが)

他の選択肢としては・・・
ヨドバシカメラでも購入できる万能モバイル充電器Alivioがありますが・・・・まず、デカイ!W-ZERO3より遥かにデカイのはちょっと。さらに・・・高い!29,800円ってなんですか?
まぁ、容量はかなりありそうなので、これがZERO3で使えるなら人によっては強力な充電環境なんでしょうがねぇ。んー。

ま、私はしばらくpocket MOBAでやってみます。それで足りないようなら、バッテリーエクステンダーIIかな?
・・・・今持ってる旧バッテリーエクステンダーも使えればいいのだけれど・・・


------------------------------------------------
カミユへ花を!
前田愛さんお花企画参加募集中!
| 雑記 | 01:57 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
W-ZERO3買うデスよ。
PHSでありながら、「大人のPSP」であり、「電話のできるPDA」でありかつ、「つかこれってポケットに入るパソコンでない?」のW-ZERO3

今日、私のモノになるのだ!!O(>_<)O
愛機の京ぽんが水没して壊れてから一ヶ月以上。あえて修理せずに、この機種交換を待ち焦がれていました。

W-ZERO3ガイドブック
W-ZERO3ガイドブック
posted with amazlet on 05.12.14
アスキー書籍編集部
アスキー (2005/12)



私的にはエクセルやワードなんか全然いらないんですけれどね。640×480のVGA液晶は、LNUXザウルスを見た瞬間に「これで通信機能が内臓ならなぁ!」と待ち焦がれたもの。
京ぽんのフルブラウザ、W-ZERO3のVGA画面と、ウイルコムは私が夢見て待ち望んだ機能を次々と実現してみせてくれます(^^

つか、W-ZERO3は望んだ以上の可能性を秘めてるよなぁ。
まさかOSがWin CEになるとは。これでフリーソフトとか出まくっちゃうこと間違いなしですね。すでに既存のCE用フリーソフトもいくつか動作が確認されているようですし。つーことは、このマシンは「なんにでもなれる」ってことです。
mp3プレイヤーにも、動画プレイヤーにも(フリーソフト使うとDivXまでスムーズに再生できるらしい)、ゲームマシンにも・・・・。

プログラミングのできない私でも、Javaスクリプトやフラッシュや、もろもろのHTMLタグを使って、ブラウザを通して自分の好きな環境を構築できてしまう!

とにかく遊んで遊んで遊び倒せそうなガジェットです!
早く手にしたいなっ♪
| 雑記 | 00:48 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
「amazonバトン」とかどうよ?
ブログで巡りまくってる「バトン」。
ミュージカルバトンから様々なバトンが派生して、今や「萌えバトン」や果ては「ネオロマバトン」なるカルトなものまであるみたいですね。

もうネタはないか?と考えてみた。

「amazonバトン」とかどうでしょう?
ネット通販で最大手のamazon.co.jpを開くと、今まで自分がamazonで検索したり買ったりした傾向を自動的に判断して、「おすすめ商品」とか表示されるじゃないですか。
「amazonを開いて表示された商品を答えよ」みたいなバトンどうすか?

やってみました。
私の場合は・・・

○ニューリリース・予約


これは分かるわな。キノの旅はよく検索しましたからねぇ。
でも次の・・・
石原さとみ主演「赤い疑惑」DVDBOX
ポニーキャニオン (2005/09/28)売り上げランキング: 3,928

これは何?石原さとみさんなんて(なんては酷いか)検索したことないよぉ?しかもBOXだし?
「おすすめの理由は?」を見てみるとundefined
バトル・ロワイアル II 特別篇 REVENGEを評価したかららしい?いや、出演してないし・・・なにを根拠に?
あとはゲームの「ワンダと巨像」が出てるけど、これも心当たりないなぁ。ゲーム買わないしナァ?

○おすすめ商品

あずまんが大王 (4)
あずまんが大王 (4)
posted with amazlet on 05.12.03
あずま きよひこ メディアワークス (2002/06/06)売り上げランキング: 3,279

なんで?しかも3つともぜんぶ「あずまんが大王」!?(^^;
漫画はよく検索するけれど、あずまんが大王は検索したことないよ・・・。
「おすすめの理由は?」を見てみると・・・
「以下の商品が購入または評価されていたからです… 」
あずまんが大王(原作)カレンダー 2003
ハゴロモ (2002/11)売り上げランキング: 16,689

してないから!購入も評価もしてないから!( ̄□ ̄;)
けっこうテキトーなのかも?>amazon

○マイページ

rmピンキー3 カイネ
rmピンキー3 カイネ
posted with amazlet on 05.12.03
ジーエスアイ クレオス (2006/01/25)売り上げランキング: 13

あ、ピンキーストリートは確かに検索した。3つのうち2つかピンキーになってる。
(仮)ピンキーQ ラビットスクーター
を予約したもんな。これは正しい。

うん。これも正しい。
最近、理由あってiPod nanoを検索sたから(買わないけど)。


んー。
思ったより普通ですね。
普段、エロ本とか買ってる人は、かなーり面白い結果になると思うんですが(つか、発表できないか?笑)。

あなたのamazonには何が表示されます?

| 雑記 | 00:51 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
京ぽんまた水没!「W-ZERO3」にかける!
愛機の京ぽんが、また水没してしまいました。
全機種とあわせて4度目の水没であり、今まではドライヤーで乾かして復活していたので、たかをくくっていたら・・・
動かん・・・_| ̄|○

さぁどうしよう。
同じ京ぽんに機種交換すると1万以上かかるそうで・・・。
12月初旬と噂されるVGA液晶フルキーボード搭載のフルブラウザ音声端末「W-ZERO3」まで待つか・・・・噂どうりに発売されても一ヶ月以上、端末無しの生活になるわけですが・・・今の1万は痛いので、W-ZERO3にかけるか!
って、W-ZERO3を水没させたら洒落にならんなぁヽ(´o`;ノ
| 雑記 | 01:42 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
またテレビ局から取材要請・・・
以前、密かにやっている「秘密のブログ」へ、テレビチャンピオンから出演依頼があったと書きましたが、今度はフジテレビ様から取材が・・・・。

どーせなら、この「おしゃガン」に依頼してくださいよ!
前田愛さんとの独占対談なら喜んでひきうけますぜ!
| 雑記 | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP