前田愛さんサポートBlogおしゃガン

前田愛さんファンの徒然な日々・・・
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リンダリンダリンダ
リンダリンダリンダ (JUGEMレビュー »)

青春時代を軽音学部ですごした人は感涙!
RECOMMEND
劇場版 キノの旅 何かをするために -life goes on.-
劇場版 キノの旅 何かをするために -life goes on.- (JUGEMレビュー »)

ユナイト豊島園のみで単館上映だった劇場版が、ついにDVD化!
RECOMMEND
極道の妻たち 情炎
極道の妻たち 情炎 (JUGEMレビュー »)

前田愛さんの新境地!
出番もいっぱい!泣くよ!
RECOMMEND
RECOMMEND
タイトル未定
タイトル未定 (JUGEMレビュー »)
前田愛(声優)
「night fly」です!愛ちゃん初のミニアルバムです!あのオリコンも絶賛です!!O(>_<)O
RECOMMEND
バトル・ロワイアル II 特別篇 REVENGE
バトル・ロワイアル II 特別篇 REVENGE (JUGEMレビュー »)

本当の完成版!愛ちゃんのシーンも追加多数!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
前田姉妹は、ほんとに!
亜季ちゃんの記事なのですが・・・

ZAKZAKの「ぴいぷる this week」より引用

 そんな天然ボケ?をフォローしてくれる友人に加え、何より心強いのが姉で女優の前田愛。

 「小さい頃は、取っ組み合いのケンカばかりでしたが、仕事の悩みを一番理解してくれる。いなくなったら本当に大変。今も一緒にお風呂に入りながら話をするんです」


手をつないで買い物行ったり、映画を観たり・・・
その上、お風呂も一緒かいっ!○(°▽^)。
ほんんっと仲がいい姉妹ですよねぇ。

昨年のお誕生日企画のプレゼント、けっこう当たりだったかも(^^


| 前田姉妹 | 22:53 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ピンキーストリート スーパーラバーズバージョン
ゲーセンでピンキーストリートSUPER LOVERS var.ゲット!
ピンキーストリートSUPER LOVERS var.

スーパーラバーズと言えば、前田姉妹が中学生の頃に夢中になっていたブランドですよね。なにかで亜季ちゃんが「スーラバ!スーラバ!スーラバ!ラブ」と連呼していたのが記憶に残っています。
当時、スーラバの服とかをプレゼントした人も多かったんじゃないでしょうか?(愛ちゃんはその後、ヒスの方に行ったのかな)
そーいえば、みんなで新宿アルタ内のスーラバを強襲したとき、iがスーラバのバックも買ってたなぁ。(スーラバにはメンズもありますからね)

さて、このピンキー、スーパーラバーズとのコラボ企画だというだけあって、細かな部分にもスーラバテイストが溢れています。スーラバを知っている人が手に取ったら、思わずニヤリとしちゃうかも(^^
| 前田姉妹 | 01:20 | comments(5) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
渋谷怪談 サっちゃんの都市伝説
これから舞台挨拶に出かけようとしたら・・・
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!
渋谷怪談 サっちゃんの都市伝説
ジェネオン エンタテインメント (2005/04/22)
近日発売 予約可

BB配信していた「渋谷怪談 サっちゃんの都市伝説 」がDVD予約開始です!
ナローバンド環境で見逃された方や、もっと良い画質で観たいという方はぜひ!もちろん私もいつでも観たいので買いますよ!
| 前田姉妹 | 08:34 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
TV雑誌「TV Taro」
TV番組雑誌「TV Taro」の3月号をパラパラ見てたら・・・

「rush! rush! J movie '05年日本映画徹底プレビュー」に「リンダリンダリンダ」が紹介されており、亜季ちゃんのお姿も少々。
でも・・・「極道の妻達」や「カミユなんて知らない」は載って無く・・・(´〜`)

極妻は固定ファンしか観ないし、その客層がTV雑誌の読者層と離れていると判断されたんでしょうねぇ。カミユは単館の可能性が高いので取り上げるまでもないとされたか?


「あずみ2」はさすがに載ってますが、愛ちゃんには触れていません。
公式サイトで見ると、愛ちゃんの役に「殺陣」は無いのかな?せっかく勉強してるのにぃ。
| 前田姉妹 | 20:43 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
バンプレスト ピンキーストリート 〜SUPER LOVERS ver.
寝ようと思ってたら、こんなのが!
バンプレスト ピンキーストリート 〜SUPER LOVERS ver.

スパラバとのコラボのピンキー?
スーパーラバーズと言えば、一時期は前田姉妹が萌えまくっていたショップですよね?
こ・・これはなんとか手にいれたいが・・・すでに売り切れ?( ̄□ ̄;)
| 前田姉妹 | 02:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
忠臣蔵DVD-BOX発売!
2004年の年末を飾った前田姉妹出演の「忠臣蔵」が発売です!
忠臣蔵 DVD-BOX
忠臣蔵 DVD-BOX
posted with amazlet at 05.01.08
GPミュージアムソフト (2005/02/25)売り上げランキング: 3,183近日発売 予約可


BOXが税込みで21945円。amazonだと17556円
単巻発売も全5巻。税別で1〜4が各巻3800円、最終巻が5700円。
(単巻はamazonではまだ載ってません)

亜季ちゃんだけなら単巻で前半を、愛ちゃんだけ観たいなら後半だけを。
前田姉妹両方楽しみたいならBOXってことになりますね。

うーん。2月は
バトル・ロワイアル II 特別篇 REVENGE
東映 (2005/02/21)売り上げランキング: 916近日発売 予約可

も出ちゃうんですよね(^^;

どうしようかなぁ。でもどうせなら記念としてBOXが欲しいかなぁ。
悩むなぁ・・・・!O(>_<)O

| 前田姉妹 | 10:08 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
バトル・ロワイアル II 特別篇 REVENGE 発売決定!O(>_<)O
バトル・ロワイアル II 特別篇 REVENGEが発売決定です!
バトル・ロワイアル II 特別篇 REVENGE
東映 (2005/02/21)近日発売 予約可



待ってましたよぉ!試写会行けなかったんですよねぇヽ(´0`;ノ
試写を観た方々によると、「レクイエム」よりずっと内容も分かりやすくなっていい感じだったそうです。愛ちゃんの登場シーンも追加あり!キタノとのシーン等、劇場版で切られてたシーンも復活です!
バトル・ロワイアルII肯定派の私としては、一押し!O(>_<)O
| 前田姉妹 | 00:23 | comments(1) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
渋谷怪談 サッちゃんの都市伝説
「渋谷怪談 サッちゃんの都市伝説」観ました。

愛ちゃんのVol2. 第四伝説「チェーンメール」は・・・
最後だけちょっぴりギクっとしましたね。(^^;
典型的な都市伝説を集めたオムニバスみたいな感じですね。例のロッカーについては前作の渋谷怪談観た人はおなじみ。

っつーか、愛ちゃん、なに血迷ってんだよぉヽ(´0`;ノ・・・みたいなストーリーもあり。ネタバレするんでここまでにしますが。

私的には映像特典のインタビューが笑えたです。(^^


亜季ちゃんの Vol1. 第一伝説「サッちゃんメール」は・・・
まぁこれも都市伝説・・・ってゆうか、こういうバリエーションは私も話したことありますね。亜季ちゃん可愛いです。(^^

DVDが出るまで待ってもいい感じかなぁ。
| 前田姉妹 | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
前田姉妹青春対決!?
愛ちゃんの映画「カミユなんて知らない」は、映画を愛する大学生の青春群像。亜季ちゃんの映画「リンダリンダリンダ」は、女子高生の青春バンド映画。

どちらもほぼ同時期に撮影中・・・となれば、上映時期もさほど違うまい。
こりゃ・・・
第246回!チキチキ前田姉妹青春映画対決!

「カミユなんて知らない」はたぶん単館上映っぽいですね?「リンダリンダリンダ」は、ひょっとするとロードショーの目も・・・いややっぱ単館かなぁ。
まぁ、どうちらにせよ、どっちがヒットするかではなく、映画自体の質や、二人の演技の対決か。
(まぁ、無論「対決」なんてのは、おふざけですぜ。映画に対決もくそもない。)

愛ちゃん的には、SFでもホラーでもなく、ごく普通の生活の中の現代劇映画って初めてか。ある意味ここで真価を問われるなぁ。「誰とも違う前田愛」を魅せていただきたいところです!
| 前田姉妹 | 00:08 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
前田姉妹大忙し?
内山理名さん主演のTBS「樋口一葉物語」に妹役で亜季ちゃん登場のようです。11月放送予定。

内山さんが樋口?イメージ湧かないなぁ。亜季ちゃんの方がむしろ合うかも。まぁ、津川社長つながりで出るっぽいですけれどね。

亜季ちゃんは放送未定の「春のほたる」もあるんですよね。
それで愛ちゃんと一緒に「忠臣蔵」
愛ちゃんとは別エピソードのようですが「渋谷怪談」
映画で「リンダリンダリンダ」

勉強する時間あるのかねぇ?

愛ちゃんは亜季ちゃんと同じく
「忠臣蔵」「渋谷怪談」
もうすぐ放送の「ウルトラQ」
単独では映画「カミユなんて知らない」
映画「あずみ2」
そして・・・もしかしたらの「新作キノの旅」

こっちもハードだな。

こないだまで我々ファンは、「お仕事してない」ってブーブー言ってましたが、ちゃんと前田姉妹はお仕事していただいていたですよ。
それも愛ちゃんは殺陣の勉強、亜季ちゃんはドラム練習。
大学行きながらですよ。

これは、やはり。
感謝の気持ちを表さなければならない!
ってわけで・・・君は止めたか俺はやる!ですよ!
| 前田姉妹 | 09:19 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP